中年熟女CAが上司にエッチを強要されるXビデオ - 熟女パコパコママ無料動画
    パコパコママ公式サイト
    2017/05/02

    中年熟女CAが上司にエッチを強要されるXビデオ

    上司に弱みを握られてしまった中年熟女キャビン・アテンダントのXビデオ。
    熟女CAは、機長と整備士の男に脅迫めいたことを言われているようですね。
    バラされたくなかったら、俺達と肉体関係を結べ!と迫られているようですが…
    秘密をどうしても守りたい熟女CAは、男たちとセックスすることに合意。
    不本意にはじめたセックスでしたが、次第に熟女CAも興奮してきて、
    「機長…もっとオマンコの奥までオチンポぶち込んでください…」と涙目で懇願する事態に。
    終いにはアナルセックスまで受け入れる熟女CAだったのでした。
    二穴責めもいけるパコパコママだったとは…
    熟女キャビン・アテンダント

    Asian milf flight attendant rammed in ass



    ■中年奥さんの子宮をガンガン突きまくる
    Gカップ爆乳の美熟女です。
    オッパイの形が最高だと思いませんか!
    これで40歳を過ぎているというのですから驚愕ですね。
    まさに奇跡の四十路、美魔女コンテストに推薦したいくらいですよ。
    この最強の美熟女が、夫の友人と不倫セックスしている場面になります。
    男性からしたら、友達の嫁を寝とるというかたちですね
    最強のシチュエーション。
    バレたら長年の友情が壊れ、修羅場間違いなし!
    しかし、男性はそんなこと関係ねえ!とばかりに
    美熟女が何度イッてもガンガン子宮を突きまくる!
    ガンガン突きまくる

    ■四十路おばさん女医が若手医師にフェラチオ
    開業医の四十路おばさん女医です。
    40代の半ばといった年齢でしょうかね。
    美貌と知性を兼ね備えた女性ですが、見た目けっこう老けています。
    多分独身なんじゃないですかね。
    できる働く女性といったかんじですが、ちょっと近寄りがたい雰囲気があります。
    このおばさん女医が、自らの権力にものをいわせて、若手医師に手を出しています。
    手術予定の患者さんをほったらかして、診察室でセックス。
    医師としてより、一人の女としての道を選んだということでしょうか。
    おばさん女医

    ■ブサイク顔で喘ぐ四十路おばさん
    若作りメイクをしたぽっちゃり四十路おばさんが、
    爆乳とデカ乳首を重点的に責められています。
    相手の男性は、この中年おばさんの弱点がおっぱいだということを心得ているようですね。
    うしろから揉みしだかれたおばちゃんのオッパイからは、母乳のようなへんな液体が噴出しています。
    あまり母乳に詳しくないんでアレなんですが、これ本当に母乳なんですかね。
    すごく臭そうな液体なのですが…
    男性は、その母乳らしき液体をすかさず啜っています。
    オエーってならないんでしょうかね。
    ブサイク顔で喘ぐオバハン